舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
チヒロブルースこと熊谷千尋の公式ブログです。

道路沿いの壁にキリスト教の言葉が貼ってあるの、アレ何なんだろう。

2012-10-24 22:14:58 | Weblog
田舎の道路の話。





今日、初めてバイト先まで自転車で通勤してみました。
寺尾の実家から赤塚まで、30~40分くらいで着きました。







いい雰囲気の田舎道だったので、帰りに写真撮ってみました。







道はずれると、こんな風景が広がっています。







やっぱり、田舎道っていい雰囲気ですよね。







ふと横を見ると、そこにはホテルエリーゼ。







その向かいには、ホテルレッドカメリア。







塀に貼られた謎のキリスト教の言葉。







製材所の壁にもキリスト教。







そしてマルフクの看板。



まさに田舎の風景って感じがしますよね。



でも、本当に謎だったのが…







東北サファリパークと那須サファリパークの看板。



何故敢えてこんな田舎道に!?






人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ヤマモダンがきたぞ。 | トップ | ほんのちょこっとなんだけど... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すぐ。 (チェリんぼ。)
2012-10-24 23:14:24
すぐとは、どのくらいの時間をさすのでしょう。キリストさん教えてチャンカパーナ。
Unknown (タケイン)
2012-10-25 00:53:36
うちの近所に何年も前からある東京のボクシングジムの看板はなんなんだ。
ミレニアム (ローメン)
2012-10-25 21:13:42
>チェリんぼ。さん

生誕から2000年以上経っても来てませんからねー。
キリストさんレベルになると、千年単位じゃすぐの範囲にさえ入らないようです。
広告主募集 (ローメン)
2012-10-25 21:17:14
>タケインさん

昔、そこに東京の事務所の支所みたいなのがあって潰れても残ってる、とかかなあ。
もっと町中に立てればいいのに…田舎の方が安いのかなあ。
よりによって何でこんなところに…って思うよね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。