舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
チヒロブルースこと熊谷千尋の公式ブログです。

今年を越えてゆけ!

2016-12-31 17:15:50 | Weblog


大晦日の 仕事納めはウオロク
売り場には並ぶわ お寿司と人々の群れ
暇なんかないさ お寿司を売るだけ
ただシャリを並べて サビとネタを乗せるんだ
大晦日になれば寿司が 一番売れることが
この店にいる誰も 知ってるから
年の暮れに売る寿司
何故か食べたくなる寿司
今夜寿司食べるとき
どうか思い出して
ウオロクで売れる寿司
一日中売れる寿司
バイトしたの朝から
炊けた酢飯 ガリの香り
売り場を埋めてゆけ
お寿司よ埋めてゆけ
今年を越えてゆけ!



写真は、お寿司のバイトが終わって寿司ダンスを踊ってる俺です。





ところで、「舞い上がる。流行語大賞2016」の投票は、本日12/31(土)の22:00まで受け付けようと思います!迷ってる方は急いで!よろしくお願いします!
【投票受付中】舞い上がる。流行語大賞2016スタート! ノミネート一覧発表!【投票はコメントまたはSNSから】







人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 俺達の2016年はこれからだ! | トップ | 世界一美しい夜景だ!2016ver. »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。