舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
チヒロブルースこと熊谷千尋の公式ブログです。

【宣伝】 劇団あかつき『大丈夫です』 (11/20、万代市民会館)

2016-11-20 18:30:00 | 勝手に宣伝
11/20(日)に行われる、劇団あかつき「大丈夫です」のお手伝いをすることになったので、直前ですがブログで宣伝します。
劇団あかつきは、最近はNST「八千代コースター」の卑弥呼ちゃんでもお馴染みの大西暁美さんが主宰する劇団です。

そしてこの公演は、万代市民会館で行われているアルザフォーラム2016の中の催し物の一つです。
毎年、劇団あかつきはアルザフォーラムで公演を行っています。

2012年「大西アケミ講演会 女の生き方しなやか流」
2013年「大西アケミ講演会? にいがた女がガマン強いってやめてよ!アタシ、ボブと南国で暮らすわ」
2014年「イバラの道の果て」
2015年「やっぱり自分が一番いい」

と、個性的なタイトルが続いてからの、

2016年「大丈夫です」

というシンプルな今年のタイトルが目を引きます!

毎年、とても面白い公演を行っているので、今年はどんな公演になるのか楽しみですね!
イベントの多い明日の新潟ですが、劇団あかつき「大丈夫です」にもご注目いただければと思います!






劇団あかつき
「大丈夫です」

日時
11/20(日) 15:00~ / 18:30~(約70分)

場所
万代市民会館 6F(新潟市中央区東万代町9-1)

料金
前売 1000円(当日500円増し)

お問い合わせ
電話 090-4679-4583(大西)
メール akemi523523@gmail.com



また、私チヒロブルースまでご連絡いただければ予約しておきます。







人気ブログランキングへ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 新潟演劇人トーーク!ちひろ... | トップ | 自転車日本縦断ロードムービ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

勝手に宣伝」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。