舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
チヒロブルースこと熊谷千尋の公式ブログです。

八千代ライブ、感情を失うもラーメンで復活するNao☆ちゃんが面白すぎたので紹介!

2017-08-04 17:30:30 | Weblog
毎週金曜日にNSTで放送している「八千代ライブ」、毎週とても楽しく見ています!
8/4(金)の放送には、NegiccoのNao☆ちゃんや角田弁護士、うしろシティのお二人などが出演していたのですが、その内容が面白すぎたので紹介したいと思います!





まずは「そこからニュース」のコーナーで、新内閣をネタにボケまくる出演者たち。

スーパー・ササダンゴ・マシン「大臣に指名されたけどやりたくない人はどうすればいいんですか?」
角田弁護士「最初から問題発言をしていればいいんですよ」

そ、そうなの!?





この流れで、Nao☆ちゃんに一発ギャグのネタ振りをするスーパー・ササダンゴ・マシンであったが・・・

Nao☆ちゃん「不謹慎だと思うので・・・」

なんと、断ったではないか!
いつもなら間違いなくボケてくるというのに、一体何が・・・!?





CMが明け、次のコーナーが始まると思いきや、なんとNao☆ちゃんがいないではないか!
一体どこに・・・!?





なんと、Nao☆ちゃんがNSTのスタッフに!
しかもその表情からは一切の感情が失われているではないか!





そんなこともあろうかと、パワポを用意してきたMC(みんなを心配する)のスーパー・ササダンゴ・マシン!
さっそく、「Nao☆さんがスタジオに帰って来る方法」をプレゼン!準備が良すぎるぜ!





これに対し、常にカンペに台詞を書いて会話するNao☆ちゃん!
パワポ芸vsカンペ芸という謎の展開に突入!





スーパー・ササダンゴ・マシン曰く、Nao☆ちゃんの脳は65%がラーメン、35%がダジャレとギャグで構成されている!
しかし、八千代ライブにはラーメンとギャグのコーナーがないため、放送中のNao☆ちゃんの脳は95%が寝ている状態!





本気のNao☆氏がみたい!





そのため、うしろシティの阿諏訪さんがラーメンを作れば、Nao☆ちゃんが覚醒するのではないかと提案!





しかし、どんなラーメンを提案しても乗り気ではないNao☆ちゃん・・・





そんな中、阿諏訪さんの口から「冷やしラーメン」という単語が出ると、僅かに興味を示したではないか!
物凄い勢いで「冷やしラーメン」を検索するスーパー・ササダンゴ・マシン!





すると、Nao☆ちゃんは・・・

「いつ食べるの?」





「CMの後でしょ!」

カンペにも徐々に昔の面影が現れ始めた!





CMの後、さっそく冷やしラーメンを作り始めるうしろシティ阿諏訪さん!





感情を失ってしまったNao☆ちゃんは帰って来るのだろうか・・・!?





最初は黙って見ていたNao☆ちゃんであったが・・・





冷やしラーメンが完成すると立ち上がったではないか!





みんなが見守る中、冷やしラーメンを手に取るNao☆ちゃん。

「いただきマッスル坂井」





果たして食べるのか・・・!?





食べたーーーー!!





そして、スープを飲み顔を上げると・・・





Nao☆ちゃん「ウメエーーーー!!」

いつものNao☆ちゃんが帰ってきた!





そしてこの笑顔である!さらに勢いに乗ってギャグを連発するNao☆ちゃん!可愛いぜ!





いやー、Nao☆ちゃんが元に戻って良かった良かった・・・





せっかくなのでみんなで冷やしラーメンを食べることになったのだが・・・
お分かりいただけるだろうか・・・?Nao☆ちゃんの視線の先に注目していただきたい・・・





なんと、スーパー・ササダンゴ・マシンがマスクを外しているではないか!





あの、ササダンゴさん・・・っていうか、マッスル坂井さん!?
なんて自由すぎる番組なんだ!





自由すぎると言えば、この日の放送にちょいちょい登場していた、新潟駅前のうしろシティ金子さんの中継「カネコライブ」もかなり自由すぎた!
最初は、「どこからが浮気?」みたいなテーマで道行く人に普通に質問していたのですが・・・





2回目の登場では、たまたま駅前でやっていた新潟祭りの太鼓の音で会話がまったく聞こえなくなってしまったではないか!
どういう流れで「しょぎょうむじょうのひびきあり」なんて解答が出てくるんだ!
しかし、スタジオからのツッコミは一切届かずに、聴こえるのは太鼓の音ばかり!
何という、ライブ中継であることを利用したボケ!





そして3回目の登場、どうせ今回もなんかボケてくるのかと思いきや・・・
何も起きないではないか・・・

金子さん「すみません、太鼓の音に合わせて踊るというボケを考えていたんですけど、太鼓の演奏が終わってしまったのでボケが消えてしまいました。このまま終わります」

そんなのアリかよ!!!!しかも本当にそのまま終わったし!!!!大体ボケって自分で言うなよ!!!!



いやー、八千代ライブ、相変わらずとんでもない番組だぜ・・・
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 八千代ライブに登場したスー... | トップ | 八千代ライブ、人形研究者の... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事