舞い上がる。

日々を笑い、日々を愛す。
チヒロブルースこと熊谷千尋の公式ブログです。

新潟演劇人トーーク!約3ヶ月ぶりの放送!ちひろともみぢのこの3ヶ月間の活動を振り返りました!

2017-05-26 03:11:16 | 新潟演劇人トーーク!


5/25(木)に、USTREAM「ちひろともみぢの新潟演劇人トーーク!」を放送しました。

放送内容に関する詳細は告知に書いてあります。
【新潟演劇人トーーク!】お久し振りです!約3ヶ月ぶりの放送!ちひろともみぢが色んな感想を語ります!(5/25)

今回は、約3ヶ月ぶりの放送ということで、ちひろともみぢがこの3ヶ月に観て来たものや体験したことの感想などを、それぞれが語ったり、今後の予定を紹介したりと、ちひろともみぢの情報盛りだくさんな放送でした。
その後で、現時点で分かっている年内で予定されている様々な公演・イベント情報の紹介も行いました。

また、この日はちひろの実家で放送したんですが、放送の直前にたまたまちひろと一緒に映画を見に行っていた坂田くんが飛び入りで遊びに来てくれて、放送の最後にはちょっとだけ登場してくれました。
久し振りの放送だったんですが、大勢の方に観ていただき、とても楽しい放送でした!ご覧いただきありがとうございました!

アーカイブはこちらからご覧になれます。
新潟演劇人トーーク! 2017.05.25

00:00~ オープニングトーク
00:05~ ちひろのこの3ヶ月の活動報告
00:34~ もみぢのこの3ヶ月の活動報告
01:00~ これから行われる公演・イベント情報の紹介
01:24~ アフタートーク(坂田くん登場)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【新潟演劇人トーーク!】お... | トップ | 新潟県立近代美術館「漢字三... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

新潟演劇人トーーク!」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。