宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。
仕事柄ちょっと文章カタいです。

2016-10-11 15:29:22 | 日常
近所の桜が一輪だけ狂い咲きしてました。
通りがかりに見ただけだったので今思えば写真でも撮っておけば良かったかな、
と思ってふと、どうして写真に撮りたいのだろう?と考えました。
毎年春になれば観られるものだし、今咲いてるのはひとつだけだし。
「季節」とか「いつも通り」が持つ意味がそれだけ大きいって事ですかね。

今は11月の本番に向けてパンフレットを2作進行中。
ほかは年内仕上げの小さな製作物がいくつか。
それと来年に作りたいものの下準備がいくつか。

早くも来年の文字が。季節が巡るのは本当に早いです。
『デザイン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お出かけ gallery CLASS | トップ | 帰るところ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。