宣伝美術家TOMのブログ [1000-B]

宣伝美術家TOMの日常・演劇・デザイン・カメラなブログ。
仕事柄ちょっと文章カタいです。

小さな試練

2016-10-29 16:26:10 | 宣伝美術
相変わらず順調に小石につまずきつつデザイン進めてます。
袋小路に全速力で突っ込むような仕事があったかと思えば
予想外の取りこぼしをしたり。
まだ確定していない仕事ばかり面白そうなアイデアが浮かんで
今やっている仕事は停滞してしまったり。
あっそうか、と簡単に抜け出す小道にふと気付いたり。

自分の意志とは違う何かの力が働いているって、こういう事か?
いやきっと違いますけど。

努力すべきところは全力でやりつつ、
思ってもみなかった箇所で方向転換をして
見た事も無い新しい道に気付く、
これでこそ自分の想定を超えるものができあがる(かもしれない)ってもんです。
『デザイン』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« いい加減さと真面目さ | トップ | 今月の状況 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。