アナーキー小池の反体制日記

世界中のひとが 仲良く助け合い ほほえみながら 平和に暮らしていくために (イマジン)

#2344 続 カケソバ騒動に新展開

2017年06月16日 | 国内の話題
共謀罪が成立してしまったもんだから、国民の間にはカケソバ騒動に熱が入らなくなっている状況が窺(うかが)われます。
まさにあのアベの描いた絵のとおりなのです。

共謀罪が成立した瞬間、文科省の再調査の結果の公表があり、総理の意向などと書かれた文書の存在を認めました。
先の調査はウソだった、ことが明らかになったのです。(だ~れも先の調査を本当だとは思っていなかったけど)
ウソだったことが正式に認められたのだから、ウソをコイた連中を処分しなければなりません。

どうもこの頃、ウソをコクことに何ら罪悪感を持たない輩(やから)が増えたようです。
教育勅語にも記されているように、ウソをコイたらエンマ様に舌を抜かれてしまいます。
公益にかなう内部通報をとやかく言うより、ウソをコクことに対する処罰が必要です。

共謀してウソをコイたのだから、共謀罪です。
ウソをコイた7人の国家公務員は懲戒免職です。
ウソをコイた文科大臣と副大臣は罷免です。
彼らが文書の存在を知っていたのは間違いの無いことですので、悪質なウソであることは明らかです。
ウソはドロボーの始まり!ってことわざがあるけど、今回のウソはドロボーを上回る犯罪です。

・・・
これからは文書に書かれている官邸とかあのアベとかの意向の確認です。
官邸(内閣府)は財務省同様、強固なポチの集まりです。
内部通報を期待するのは難しいのかもしれません。
内部通報が期待できない、としたら、あのアベではないけど”悪魔の証明”状態に陥ってしまいます。

でもボクは、あのアベの関与が実証されて、あのアベ一族が一掃されることに期待しています。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« #2343 凶暴罪成立 | トップ | #2345 あのアベによるマスコ... »

あわせて読む