ゆうなんハイツ

映画とダイビングと温泉と・・・日々綴っております。現在顎嚢胞闘病記連載中。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワイルドスピードX3 TOKYO DRIFT (はまちん)
2006-09-12 23:55:19
37kmオーバーって....



ご無事でなによりです....
ガセビアの泉行きか?! (Mr.Boo?!)
2006-09-13 03:45:51
相模ナンバー・・・僕達が小学生位の時は湘南ナンバーが無くて、湘南辺りも相模ナンバーだったんだけど、地元の人達が湘南ナンバーを作りたいと思い、申請して湘南ナンバーが出来たらしいんですよ。でも、ホントは“相撲”と間違われるのが嫌だったらしい・・・って、僕の親父が湘南ナンバーが出来る前から言ってました。

んなコトはどうでもいいね!

35000円、デカイね!デカ過ぎる!!ご愁傷様です・・・。

でも、事故など無くて良かったですね!
Unknown (ゆうなん)
2006-09-13 08:52:56
はまちんさま



東名を沼津方面へ走っておりました。

どうやら神奈川県から目をつけられてたらしく、御殿場アウトレット見えた途端横付けされ・・・。

静岡まで追いかけられたのか。くそっ。

あの辺80km道路なんだよね。で、117kmで走ってたみたい(爆)。

普通でしょ?(^^;;)違う?

めちゃくちゃ安全運転なんですよ。>旦那

120km超えると私が怖がるから落としてって言うんだけど、アウトレットに行くつもりで「あ、アウトレット見えた。左入らな!」と走行車線に入った瞬間に右には合図を送る警察が・・・(T▼T)。





Mr.Boo!?さま





そうそ。相撲と間違えるよね。

湘南ナンバーはかっこいいね。

あたしはなにわナンバーが好き。大阪でなくて「なにわ」。

うちは、ださださの多摩ナンバー(笑)。

でも、35000円ですんでよかった。

37kmと聞いて10万くらいいかれた挙句、免停かとひやっとしました。

このあとアウトレットで楽しく買い物・・・できるわけない(T▼T)。



ご愁傷様です、、、 (猫姫少佐現品限り)
2006-09-17 01:26:30
突撃体験レポート、

しかと受け止めました、、、
Unknown (ゆうなん)
2006-09-19 21:31:39
猫姫様



いつもコメント、TBありがとうございます(^^;;)。

運悪くつかまってしまいました。

今日ぎりぎりで振り込んできました。

お金がないわ・・・。
あらら・・・ (左脳 少)
2006-09-25 07:57:25
うちの上司も先週、中央道で

豪快に27キロオーバーで

切符をきられました。



丁度、会社の車が新しいセレナになって

ルンルン気分でアクセルを

踏んでいたらしいです(笑)



秋の交通安全週間ですから、

余計に気をつけないとまずい

時期ですよね(;´д⊂)



それにしても、免停にならなくて

良かったですね(゜o゜;)
Unknown (ゆうなん)
2006-09-25 12:26:36
>左脳様



中央道50km制限のところが多いから(それで高速道路とは)、気をつけないと50kmオーバーとか軽く取られそう。



あと3kmオーバーしてたら免停でしたね。やばっ。

スピード違反なんて初めて。

ほんと安全運転で駐禁もやらないし(>_<)。

運が悪い!

私がゴールドで申し訳ないよ。