みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

3月19日名古屋栄広場でライブ♪

2017-02-19 22:38:52 | 日記
名古屋市栄広場会場です♪

メインはキングレコード中元実さん、詐欺講演から、詐欺防止ソング唄ってみえます。
今回、ご一緒させて頂くこととなりました(^^♪

愛知県からの防犯協会からも来られての詐欺防止ソング♪

私もオリジナル曲「恋雪・湯の山」「最果ての町」はもちろんですが、題材は詐欺に関する歌をと。。
1曲中元さん作詞、作曲の歌を唄わせて頂く事になりました。

今、必死で覚え中!頑張ります(^O^)/

3月19日(日曜日)通られましたらお声かけて下さい(#^.^#)
宜しく~~おねがいします。

雨は中止で、4月になるようですが晴れになりますように(^O^)/

はて?愛猫みぃちゃんの予報は~~(^^♪
みぃちゃんは天気予報になるとテレビまで一目散にーーーーーーニャン(*^^*)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿