みづき♪れいこ♪の気まま日記^0^♪ 

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

歌手デビューその日から~今日もよろしく~~♪

天然温泉ユラックス最終日8月20日のショー(^^)/

2017-08-22 06:58:23 | 日記
四日市天然温泉ユラックスは8月20日最終日で、2カ月間改装工事に入ります。温泉カフェ「湯守座」としてオープン10月後半にオープンされます。日にちははっきりわかりませんが。
8月20日はアクトラスレコード山根ひろふみさん、他地元歌手の方、私日本クラウンみづきれいこと5名で最終日を華やかに飾らせて頂き唄わせて頂きました(^O^)/

私達入場券を各自200枚+その他各自少々、計1000枚以上ですが、私の場合カラオケ喫茶とか、8月5日のショーに来て下さった方に、来て下さい!とお配りさせて頂きましたが(^O^)/
超満員で、玄関に満員御礼の看板がかかりました\(^o^)/1400名だったそうです\(^o^)/
その満員の席で唄わせて頂く事に嬉しく、幸せでした(#^^#)又、新しくなったユラックスじゃなく「湯守座」で10月31日月末歌謡ショーでキングレコード中元実さん、桑名の大先輩中条ゆみさん、私は夜の部で出させて頂きます♪

同じ10月31日四日市天然温泉ユーユー会館で踊りのショーがあり、その先生が「恋雪・湯の山」を振付して下さるとの事でそこでゲストに出させて頂きます。後、「湯守座」に走ります。忙しいですが、お仕事を頂くのは幸せで嬉しいです\(^o^)/
では、8月20日のショーの模様をカメラに撮りましたのでアップさせて頂きます。今後ともどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
追:最初のオープニングは皆さんで青い山脈唄いながら舞台向けていき、終わりは東京ラプソディ(藤山一郎さんの歌)を皆さんで~幕を降ろしました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿