まみのちょっと一言

普段の生活の中で、気がついたこと、おかしいと思ったこと、ちょっといい話などについて、ちょっと一言いいたいことを発信

陵成幼稚園の運動会

 | Weblog

独立園になって初めての運動会。

今までは小学校の運動会と一緒に行っていたので、幼稚園児の演目も少なかった。

大山田東幼稚園は、5歳児だけなので、幼稚園児の数も少なく、小学生の活躍の陰に隠れてしまっていた。

今回は、幼稚園だけでの運動会なので、4歳児は親子競技も含めて、4つも参加する競技があり、5歳児は6つもあった。

幼稚園児が主役で、また、幼稚園の園庭で行ったので、身近で見ることができたのもよかったと思う。

子どもたち、お疲れさま。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 三重県内29市町の実質公債... | トップ | 死刑制度廃止に反対する人が7割 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL