100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

「SUMMER BUDDHA」skillkills/GEZAN tour at UTERO

2014-08-07 12:27:47 | LIVE
「SUMMER BUDDHA」~UTERO×HeadacheSounds presents~

2014年8月6日
<出演者>
GEZAN
skillkills
ミミレミミ
Chainsaw TV


平日2連続で、この日はUTEROへ。

目があまり開いてないけど瞬き多い上手ギターと、目は見開きっぱなしのセンターギターと、結構好きなベースを弾くGEZANを見て、キャラと勢いでもってってるとこあるけど曲自体は。。。いいのもあるけど、とか思いつつ。あとあのMCもなー
前に黒崎マーカスで見たときの方が印象も良かった。


アウェイな雰囲気でのEEVEEはいつもの良さとはまた違う感じもあり良かった。前過ぎるくらい前で見たのでよく見えたし、やっぱりかっこいい。センスとテクがたまらん。


で、トリは初福岡のskillkills。
知らないうちに3枚目の音源が出てたみたいで、セットリストの中で2曲くらいしかわからなかった。多分3枚目に入ってるんだろう。音源の曲をどんな風にやるかもうちょい見たかった。πとかaba4とか19999とかクロロホルムとかも聴きたかったよ、ほんと。
にしても、ライブは最初にベースの機材トラブル、とかマイクのライン問題とかあったみたいで完全体では無かったかもしれないけど、十分かっこよかった。あのリズムの取り方ね。みんな違うリズムの中でやってる感じも面白い。そしてぶれない微妙なズラしをもってくるドラム。
3枚目は売り切れて買えなかったんでそのうち買うとして、Tシャツを購入。
サイズを迷いつつXSで十分でした。


メルトロゴかわいい


いいもの見た。
またきて欲しい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« THE BUSINESS JAPAN TOUR at ... | トップ | 久留米【成田山】地獄【やや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事