100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

the muffs at 心斎橋PANGEA

2014-11-02 23:59:48 | LIVE
日時:2014年11月1日(土)
会場:心斎橋PANGEA
開場:19:00 19:30
出演:THE MUFFS
GUEST;RAZORS EDGE


ロケッツから徒歩で心斎橋PANGEAへ。
この地下鉄に乗るほどでも無い(ロケッツから駅が遠い)微妙すぎる距離だけど、歩くと少し遠い。


着いたらRAZORS EDGEがやってました。
音いいね。久しぶりに見たのにレイザー気分では無かったのであれだけど、演奏面も全体的なクオリティはmuffsより絶対上だな(笑)
良いライブしてたけど、この時間にEGA COTAIL見たかった。



で、the muffs。
説明も何もって感じだけど、アメリカのガレージ、パワーポップのバンドです。女性ボーカル。

10年ぶりくらいのアルバム出しての来日で、見るのは初めて。

一曲目はやはりLUCKY GUYでした。
聴きたかった曲、コピーとかして思い入れある曲、一通り聴けた。というか、ほぼ全曲わかる。さすがに数少ないアルバムコンプリートしてるバンドなので思い入れが違います。

ギターのアンプ、フェンダーの普通にスタジオとかにあるサイズのアンプだけだった。
ベース、結構間違えてたな。まあいいや。

リハ、一瞬で終わったらしい(笑)


生のキムは老けた感じも全然無く、やはり可愛かったです。








やっぱり好きだ。




最後にセットリストを撮らせてもらいました。ゲットした方ありがとうございます!


しいて言えば演奏がもうちょっとかっちりしてたらもっと最高だったけど、そこは曲の良さと思い入れ補正で贔屓目で問題なしです。muffsだし。

ドラム良かったし、満足。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福岡を離れて | トップ | Black Sacrifice Vol. 011 ST... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事