100-8081 blog

■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■
■■■■

ノーチョイ

2005-10-03 16:24:45 | LIVE
土曜はデカタンでイベント見に行ってきました。この日はなんだか、オールドスクールもいいなぁ、としんみり思えたイベントでした。かなり久しぶりに会う人とかもいたし。でもって唯一ブルデスのdevercionのアウェイっぷりもおもしろかった。genital grinderとbaby killer。やっぱりカーカスいいな。

                     
先月の終わりくらいから、左目の具合が悪い。ものもらいか炎症かわかんないけど、このままだと左眼がつぶれてしまいそうなので(言い過ぎ)明日にでも眼科に行こう。あからさまに腫れてるのはやっぱりいやだ。
今日はもうちょっとぼけーっとしてからhellshockのイベントにでも行こうかな。今日のは知り合いがほとんど居なさそうだ。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡山でアットワン | トップ | 昨日はhellshock »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

LIVE」カテゴリの最新記事