ライオンの町でほのぼの暮らし

飾らない、この国でのローカルな暮らしを綴ってます。

IKEA♡

2016-10-12 19:04:49 | 日記
IKEA大好きです

うちの家はIKEAのショールームにできるくらい、IKEA家具だらけのお家です

団地を購入した際に家具から照明、キッチン全てIKEAで揃えたんですよ
IKEAは北欧ですけど、私が好きなのはフレンチカントリーやプロヴァンス風なインテリアなので、IKEAの中でもカントリーチックな家具や小物類を選んでます

そんな愛すべきIKEAなおうちの写真を撮るのが好きで、roomclipやってるんですね
そのroomclipとIKEAコラボの雑誌に『海外IKEAファン通信』というコーナーがあって、お家の写真を載せてもらいました



この雑誌は出版者の方がシンガポールまで郵送してくれたんです優しい〜


そして、今日もまたIKEA行ってきました

寝室が素敵になってきたので、新しくランプが欲しくなりまして〜

シンガポールにはIKEAが2店舗あります。


外観も中もそれほど日本と変わらないと思います
いつ行っても、IKEAのショールームの展示はステキ




レストランは広々としてます


IKEAジャパンとの違いがあるとすれば、レストランのメニューですね

大人気メニューチキンウィング


IKEAレストランに来たら皆さんこれ注文してます
6個8ドルでお持ち帰りもできます

チキンウィングが大人気メニューって、さすがシンガポールっ

買ったランプはこちらです

これで19.90ドルってホントに安い(電球入ってると思ったらなかったです)

両サイドに置けるように2つ買いました

飾ってみると、フレンチシックな感じでとってもいいです


いい買い物でした





ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« サテーライス? | トップ | お鍋♬ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。