チャガマ.com

『チャガマドットコム』復活です
『チャガマドットコムリターンズ』です

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

良かったね  まだまだ若い  俺体力

2007-04-19 13:16:27 | フツ~の記事
昨日レジャスポで体力年齢が測定できる新機種に挑戦しました

やる種目は4種

踏み台昇降運動、反復横とび、上体起こし(腹筋)、反射神経

今夜の「うたばん」で織田祐二が同じの挑戦するらしいです(見てみてね)

ちなみに僕の成績は

踏み台昇降運動  92点
反復横とび     49点(回)
上体起こし(腹筋) 19点(回)
反射神経      44点

結果は体力年齢20歳Aランクでした

僕は24歳だからまだまだ体は若く、マッスルな運動神経は健在ですw
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 蜘蛛男  唯一今の  お楽しみ | トップ | ゆったりと 外をふらつく ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

フツ~の記事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL