プリウスと風景

私にとっての「銀河鉄道」プリウスで旅へ、そして自由な思考表明をと考えています

コメンテーター:非正規雇用の悲哀

2015年04月03日 |  エッセイ
 同じ曜日にNHKラジオ朝の長時間番組すっぴんと夜のFMJWAVE2時間番組ジャムザワールドに出

ていた津田大介さん。

年度終了と同時に両番組とも卒業という名の首。非正規雇用はつらいよだね。

お友達を番組に呼びすぎたのかな。

でも、さほど極端に走るわけでもないので、また他局でお呼びがかかるでしょう。

 酷いのは古賀さんだ。頭が良い人だと思っていたが、今回は錯乱そのものだ。

問いかけに対してあらぬ私的言説を主張しまくったのはテロでなければ電波ジャックだろう。

しかも番組責任者との会話を録音していたとかいってその内容を暴露するなど到底元官僚の知識

人とは思えない低次元。

これじゃ干されるしかない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿