ポピ空間

ブログ名変更しました♪ポピのアスガルド日記等々徒然と・・

名もなきマジシャン |д`)д`)チラリズム  

2007年07月17日 | LONmagic空間
アスガルドで友達になった男の子、ツェロンことロンのマジックを見せてもらう機会がありました

そして、この技術を誰にも見せずにおくのは勿体無い!!!ということで、私のブログで紹介しちゃいますっ


「・・・・・・。」

(⊃Д⊂)ゴシゴシ


ェェエエ工エエェェエエ工エエェェ(・∀・)ェェエエ工エエェェェエエ工エエェェ

な、なんとっ!!クラブのキングがハートのキングに変わタヨー!!!!



凄いよ!!凄すぎだよロン!!


ホントはまだあるんですが、それはまた後ほどという事で

・・・ロンのマジックコーナー作るのもなかなかいいよね(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
それ以上に・・・ (道節)
2007-07-18 03:44:38
ロン・・・手が若ぇよ・・・。
返信する
どーせつさんへ☆ ()
2007-07-22 01:51:14
d(・ω・●)☆スペシャルサンクス☆(●・ω・)b

ってか、そこツッコむんですかっΣ( ̄□ ̄lll)
返信する