ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2016-05-06 08:24:41 | 映画
観賞作品:「モンスターズ/新種襲来」(2D・字幕版)

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「MONSTERS DARK CONTINENT」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をMONSTERS!)



「モンスターズ/地球外生命体」の続編。

邦題とは裏腹に襲来するのは新種モンスターではなく…。
一人、また一人…仲間を部下を失って行き、体力気力は限界を超え…。

そこに現れるやけにエキゾチックな美女…がなんと「キングスマン」のソフィア・ブテラ!

「MONSTERS」という単語に込められた真の意味…。

「人間が一番怖かった」

というお話…(いや違うから)。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

蛇足…いやまぁ前作の原題からして「MONSTERS」なんだけどさ…。ある種「詐欺」だよなぁ…。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとうありがとう | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事