ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2013-03-30 02:49:51 | 映画
鑑賞作品:「ダイ・ハード/ラスト・デイ」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原題:「A GOOD DAY TO DIE HARD」

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)

相変わらずではあるのだが、前作に引き続き
「ファミリー」を前面に押し出しつつある。
ブルース・ウィリスにしたって「RED/レッド」に出演する位に年齢はアレなんだから、
そろそろ後継者にバトンタッチしないと。
なぁシュワ(略)とかスタロ(略)。
途中「なんか胡散臭い…」なんてあからさまな伏線もあるんだが
そこからもう一度○○れるとはな…。

ちょっと最後の△△でプッツンしちゃってアレになるけど
まぁそれなりに面白かったな。

「鑑賞評価:☆☆☆☆×」

まさか…続へ…失礼、マクレーン一家が飛び込んで来たようドカーーンドカーン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うだうだ | トップ | うだうだ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事