ゑんぢんぶろぐANOTHER!

環境の激変に当の本人が一番馴染んでいない現状…まぁぶろぐは二つとも変わらずまったりどうでもいい事をつらつら書くだけだが。

こんな映画を見て来ましたっANOTHER

2016-12-31 16:16:42 | 映画
鑑賞作品:「続・深夜食堂」

(ネタバレ防止フィルター稼働中)

原作などの関連記事はっ資料室(仮):「深夜食堂」へGO!

(切り口と画像が違うレビューは「こちら」をCLICK!)



小林薫(「休暇」「カムイ外伝」)の「この人以外ない」感は異常。万が一配役変えるってんなら松重豊(後述)しかいない。つか変えるな。
松重豊(「しゃべれどもしゃべれども」「ススキノ探偵」シリーズ)は「剣崎竜」。赤いタコさんウインナーの喰い方が見事。
オダギリジョー(「舟を編む」)…は何気に今回もいい仕事してます。
多部未華子(「フィッシュストーリー」「あやしい彼女」、関連記事つ[CLICK HERE!])。文句無し!多部ちゃん可愛いよ多部ちゃんハァハァ(←不審人物要警戒)

ハデハデしいCGがあるわけでもなし、豪快なバトルがあるわけでもなし。
重苦しいサスペンスでもなく、ハチャメチャなコメディでもない。
王道過ぎるスイーツラブコメじゃないし、仰々しい本格ドラマでもない。

普通の食堂を舞台に普通の人々が繰り広げる普通のストーリー。
(いやまぁ…ちょっとしたミステリーっぽいのとか、普通じゃない人とかいるけどさ。)

こういう映画があってもいい、と思うのだ。

「鑑賞評価:☆☆☆☆△」

蛇足…「深夜食堂」と「釣りバカ日誌」は年一か年二でいいので劇場版作るべし!

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« え?…え?… | トップ | うだうだ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。