NEO374改めFW23のり丸

おもに北陸(富山・石川)を中心にショア・オフショアでの釣りを楽しんでいます。

入魂!

2017-05-19 22:50:39 | 日記
5月10日
新しいリールとロッドを早く振りたく22時頃外浦に行って来ました。状況はベタ凪に月…苦しいか…
まず20gのミノーをセット、とりあえず全力で投げてみた…
うぉりゃ~(>.<)… … …
うお~‼‼めっちゃ飛んだ( ̄▽ ̄;)
素晴らしい❗
それに今までのロッドよりかなり重く硬いロッドだったのですが10g位のルアーも問題なくひけるし、重さも全く気になりません

ずっと振っていられます(^o^)/
うぉりゃ~
うぉりゃ~
うぉりゃ~

このまま朝になっていました…

5月13日
今度こそ入魂すべくまた22時頃外浦に行って来ました
状況は少し波あり、月は雲で見えない、まずまず(^.^)
まずはいつものポイントへ
投げ続ける事1時間…全くアタリ無し❗…まずい、またボウズの予感
このポイントを諦め前回見つけた新しいポイントに移動、端から順番に打って行きます
1番大きなサラシのできているポイントで投げること3投目…ゴンッ❗ようやくヒット、今回はロッドのパワーも見たかったのでドラグかちかちのパワー勝負です、なかなかの引きだったのですがロッドを信じてゴリ巻きからのぶっこ抜き❗
どりゃ~❗❗❗




70オーバー\(^o^)/
まだロッドに余裕がある感じでした、そして無事入魂完了です
この後朝まで頑張りましたがこれ1本だけでした

次回はオフショアでマゴチ、青物を狙いたいですな…



ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お買い物 | トップ | フラット・青物 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL