NEO374改めFW23のり丸

おもに北陸(富山・石川)を中心にショア・オフショアでの釣りを楽しんでいます。

3月10日、11日

2017-03-21 09:53:11 | 日記
3月10日、11日

2日連続で出て来ました、いつもの場所に22時前に到着
波もなく釣りやすい…が、アタリがない、月は一応雲に隠れているが雲が薄く明るい…ダメかなと思ったがしばらくするとまあまあのアタリが!この引きはシーバスだろうと思い上げてみるとやはりシーバス 50センチ位…

この後はぽつぽつメバルがかかります、20~26位… 残念だったのがこの日最大のメバル!ドラグもなり上げてみると26センチのメバルよりはるかにデカイ!…がフックを外した瞬間…びたん、びたん…ドボンッ…


海へ帰られました…

ひょっとしたら尺…せめて計りたかった…

この日の持ち帰り



3月11日
この日は甥っ子と出撃!
いつもの場所には先客あり、ベタ凪ぎだが月も輝きダメだこりゃ、一応違うポイントで打ってみた すると甥っ子にアタリあり上がったのは定番のカサゴ



しかし甥っ子にとっては初めて自分でキャスト、ヒット、取り込みをした記念すべき一匹となりました

自分はメバル一匹だけ


ホタルイカも確認できず、次回に期待です
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« めっちゃ釣れた | トップ | 友人Iまた… »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL