明日へgo

趣味などの記録帳で~す。あしたはもっといい日でしょう。

真岡鉄道のSLに乗る

2005-08-20 20:26:35 | メモっちゃお
8/20(土) 下館駅10:36発のSLに乗り真岡駅で降りました。乗車時間は約35分ぐらいです。汽笛がなってゆっくり動き出す。たなびく煙。ノスタルジックな気分になりました。沿線や各駅では地元の子供たちが手を振ってくれました。でも、車内は暑かったあ。まあ、仕方ないよね。冷房はなく扇風機が天井で首を振っていました。下車後は、真岡井頭温泉&プールですごしました。土曜日でしたが混んでなくなかなか快適でした(初めて行ったので普段どうなのか分かりませんが)。近所には、1万人プールというものもありました。賑わっていたようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自転車通勤、気持ちいい | トップ | 久しぶりに的中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

メモっちゃお」カテゴリの最新記事