ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

飯田岳風会 吟道大会

2017年06月18日 | Weblog

↑ 画像クリックで拡大

コスモホールで開催されてた 飯田岳風会の吟道大会

会場に入ると 飯田下伊那から集まった会員で
会場は満杯 立ち見の状態でした~

席が空いてると思えば 次の出番でステージに向かってる状態
その通り 駐車場も 満車でしたねぇ

会いたい人が居たが 出会える状態でなく今夜電話しましょ




15番 下條の皆さんと 放送されてましたが・・・




会場は そんな状態でしたので 
さわりのみで 会場を後にしましたぁ。



ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 下條村消防団大会 | トップ | 今日も夏日に なるらしい »
最近の画像もっと見る

Weblog」カテゴリの最新記事