ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

私の日課

2017年07月15日 | Weblog

昨日の朝 気づく

あのトマト色付き始めたの



夕方 帰って覗くと
変化が鮮明に

・・・それ程でも ないか な


ミニトマト 初採りしたと
喜んだから・・頑張ったのかな




さて 今日の桃太郎

楽しみだなぁぁぁ 





あの時の 右の一番大きなトマト

・・・左のは 撮る前に 口に入ってしまった
袖に擦って 丸太を ガブッ

一番 トマトを感じられたのかなぁ 



ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 匠の会 竹とうろう作り | トップ | 下條小学校 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味そう!! (伊那の勘太郎)
2017-07-17 20:54:58
今晩は・・・

みずみずしくて美味そう!!!

食した感想は・・・・・
伊那の勘太郎さん こんにちわ (奥)
2017-07-18 14:55:03
悲しいかな 昨年の感触って忘れてます。

今はスーパーで買ったのを食べてるから
中が柔らかい 収穫してから 10日とか至ってるのかなぁ

充分 見た目 完熟と思えど 口に入れると
こんなに しっかりしてたっけ って 感じ

固いって訳じゃ無いけど しっかりした歯応えって云うのかなぁ

これが 食した感想 一番最初でしたぁ

なにはともあれ 自分で作って収穫 嬉しいもんですね。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む