ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

「ショッピングひさわ」 & 「東山」

2016年12月10日 | Weblog




昼は 「お食事処 東山」で 忘年会しよって 決まってたから
開店11時と同時に入店  昼は いつも混み合うもんね。

同じ村内に居ても それぞれサイクル違うから こんな機会に
のんびり話も出来て しかも自分の好きな物を食べる。

こんな 忘年会も 好かったわぁ。

今度は コスモスの湯に入って 隣で食事って話で 〆 ね。


「ショッピングひさわ」 店頭では 大々的に りんご販売中




 
キャ  影も入っちゃったー

我が家に ひと箱 欲しかったから 好都合

晃ちゃんにも お歳暮戴いてたから 何かと思ってた折にて
早速 エルコンパス ナカガワより 送らして貰いました~。

・・・今年も 松川に買いに来たから 困るかなぁ・・・
その位 好きって事だから 「善いと しましょ」





この後は今日明日 年賀はがきに 精 出しましょ  




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘年会 (近藤)
2016-12-11 07:49:35
忘年会の集まりありがとうございました。
パソコンでの文字のやりとりだけでもいいのですが、
やっぱ、ひざを交えて話したほうが、通じるものがあります。
また、次回、計画しますので、よろしく。。。
今年もあと20日をきりました。
11月に雪が積もったので、少し季節感ずれていますが、
カレンダーをもらったりで、やはり年末ですね。
ではでは、近藤

返信する
近藤さん 昨日は どうもね ()
2016-12-11 17:11:05
電話が てっとり早いので  ついつい と
言いつつ 今夜 電話しようと思ってんですよ~  アハ

しっかり2時間位 忘年会出来て良かったねぇ
それに 彼も喜んでたし 会場も おかげだったね。

こちらは 合わせますので 次回も計画 お願いしま~す。

近ちゃ 今日は大変だったんでしょ。

私は年賀はがきに集中してて 寒くなる前にと
昼過ぎ 昼神温泉に行って着ました~。

この後 もう ひとふんばり はがきに集中 したいと思ってますぅ。

返信する