ぶらり~下條村

奥ちゃんのひとりごと

蕎麦の花 今 見頃でした~~

2013年09月09日 | Weblog

雨あがりで 霧が かかってました ↑ 画像クリックで拡大


毎年撮ってると 同じ様な景色に なってしまうから 

こんなのも 有りっかねぇ。。。。


国道 金本建設の所に信号機あり 飯田から来て
右折して上ること 5分弱で ○印の 中原蕎麦団地到着




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ソバの花 (tenten-3)
2013-09-10 19:06:17
奥 さんへ

ソバの情報ありがとうございました

雨の日もまた幻想的でいい感じです

私は9日に行きました、今日の自分のブログに

このページリンクさせていただきますので

よろしくお願いします。
 
返信する
tenten-3さん おはようございます ()
2013-09-13 04:49:28
出掛けてて遅くなってすみません。
それに今朝は早くに用事が有って出掛けるから 今夜 気合を入れてブログに向かいますからね~~。

返信する