無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

水槽は結構好い感じ、かも?

2011-08-12 00:47:27 | メダカとかタニシとか


ガラス面に外の風景が写り込むのをなんとかしなきゃいけませんが・・・

サテライトケースのクレソンも、水草も、生体も結構( ・∀・)イイ!!感じですw

水温の制御が上手くいっている様子で、気温36℃超えても水温は25℃を超えないんで安心ですわ。

コリドラスもオトシンもやはり水温30℃が超危険域。

やっぱクーラーは必需品ですわな。。。もっと安いといいのに;;




で、引いて見るってーと、こんな感じなんですな。



オイラ用のスタンドの無い自転車専用駐輪場を用意してみました♪
(一応の盗難対策な鍵付き)

ガレージのフレームな鉄骨から単管パイプを垂らして、サドルを引っ掛けるスタイルにしてみました。

盗難の心配は多少残るものの、自転車に跨るまでにあまりに手間が掛かるようだと乗らなくなってしまいそうでw

例えていうならー

どんなにイイ女でも、あからさまに面倒臭くなると目に見えて判ってたり、何かと手間が掛かるとか。

そんなんじゃ気軽に声掛けられないじゃん? いや、別に軽いのがイイとか言ってるんじゃないんだけどさ~



・・・例え方が悪すぎましたorz








そうそう。 東海TVのこと。

平身低頭謝ってばかりのTV局に、寄って集って大騒ぎをしているのは同業者ばかりな気がして仕方が無いw

悪いと思うなら『ごめんなさい』だが、時間が巻き戻せない以上流れちゃったモノはどうしようもないわさ。

つーかさ、なんぼ公共性が高いとはいえ、いち企業、いちTV局に "世論" は何をどれだけ期待しているんでしょうかねぇ?
# "世論" を誰が創り出してるのかな~?

TVなんか視なきゃいいのにwww




特定の思想に迎合しなければ非国民扱いとか、阿呆もいい加減にしとかなアカンわ思う。

自分の気持ちは誰かに強制されるもんやないがな。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありそうで、実は殆ど無いWeb... | TOP | メネデールとハイポネックス »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | メダカとかタニシとか