無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

一般論に素直な

2009-04-23 16:43:46 | 日々あれこれ
あー オイラって一般論に非常に素直なww って思ったんでエントリ



親と同居初めて2年目くらい、約3年前から身体症状に悩んでいる。

脂漏性皮膚炎が頭皮にあって非常に痒い。 フケも凄い orz

爪甲剥離症があって見た目がよろしくない。 痛みを伴うことも多い。 _| ̄|○

まぁある意味加齢に伴い遅かれ早かれ発生してもおかしくないんで、

実際あまり気にも留めていない、が!
#皮膚科に行ってもステロイド処方されるだけだしねぇ(ステロイドは怖くて嫌なの)

やっぱ痒みや痛みが酷くなってくるってーと、なんとかしたいとも思う訳で(他人事w)

親指が痛くてサ 実はペンも握れないくらいだったのよさ←←



んで、先日Webでちょろっと調べてみたらー

一般論なんでしょうけど、ビタミンB群の慢性的不足、喫煙、不規則な生活習慣とかは非常によろしくないらしい。

全部が思いっきり該当 (∩ ゜д゜)アーアーきこえなーい



取り敢えず同居前と大きく変化している食生活にメスを入れることにしてみたw

同居始めて、肉食割合が非常に増えたんですよ。 相対的に野菜がめちゃ減って;;
#台所の都合上、母が晩御飯を手配することが多い

他の2点については親と同居前からほぼ変わってないし・・・

つことで!
気分はイモムシ

葉っぱモノをガッツンガッツン食し始めたら~ あら不思議!?

なんぞ一皮剥けて体が大きくなりました?(デブってないよw)
@一月もすれば立派なサナギにー
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
じゃなくってー、頭皮も爪も痒み痛みが綺麗さっぱり消えましたwww

こころなしか体臭も以前程感じなくなってきたかも。
#実は臭いにちょっとだけ敏感なJe@nは自分の臭いが気に入らなくって気に入らなくってw

なんか判り易い体してて良かったよwww

食べたら30分で出るしなー(コラ

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろマヂでヤヴァイかもぉ~ | TOP | 実際、そんなに騒ぐほどのこ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごぶさたぁ~ (勇午)
2009-04-23 20:21:47
どうも、ご無沙汰いたしておりますです。
お元気そうで何よりです。

前に会った時はそんなイメージなかったなぁ。

じゃ、またね
返信する
おひさしぶりっこん! (Je@n)
2009-04-24 06:23:27
勇午ぉ!? おはようさしぶりぃ♪
んまー 相変わらずっちゃー変わってないよw
ただ子供の生活の変化についていくのが精一杯なくらいで orz

勇午のところはどうよ みなさんお変わりなく?

ま、40が近くなってくるとどこかしら壊れ始めてきてもオカシクは、ないわなってww




葉っぱモキュ( ・ω・)モキュ( ・ω・)モキュするのもさー
やっぱ限界あるじゃん?←速っ
商品名に騙されてる気がしなくも無いけどー
『野菜一日これ一杯』なんつー商品も試し始めーの、
冷凍ラズベリーや乾燥カシスとかもバリバリ摂取中w
ちーと続けて様子見ようかと。。。
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ