無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

課題が残ったわけですがー

2011-10-16 19:09:47 | Bicycle
ぐる輪サイクリング、参加してきましたYO!

天候の心配がありましたけど、すっかり雨も止んでいい感じでございました。


スゴイ自転車ばかりかと思いきやw  クロスあり、MTBあり、小径車あり、、、ママチャリもあったようなw
#ヘルメット/グローブ/アイウェアは必須ですけどね



エントリーを済ませて出走待ち↑ さすがの人数(Aコースは1,500人エントリー)なんでごちゃごちゃw
#5分おき50人ずつ出走、なんかんじで

↓信号待ちもこんな行列でー



しかし、蔵王山以降は集団もかなりバラけて走り易かったですよ。






チェックポイントはこんな↑感じでのんびりムードが◎

通過証のスタンプを貰って、水の補給と、パンとかお饅頭とかバナナとかイロイロ貰っちゃいました♪


#CCDは参加賞w




恋路ヶ浜----!!!





道の駅 伊良湖クリスタルポルト は私が担当のお客様だったりしますw






結局、約9:00出発、13:20到着 距離約90km の楽しい一日となりました。





で、お題になってる『課題』

蔵王山の上りで力尽きて途中歩いてしまったのですよ _| ̄|○

やっぱり坂は弱いなぁとか。
#原因は、9割方『私の体重&貧脚』+1割弱『自転車のギヤ比』(調整不足で一番軽いギヤに入らなかった;;)
#(念のため)別段過酷な大会というわけではない

あと、集団で走る際の自分の位置取りとか、周囲への気配りとかね。 足りてないなぁ。

そして最後が、忘れ物!!!

・・・あろうことかお財布を忘れましてね(爆

途中イロイロと寄り道とか、お土産とか考えていたのが全てアレアレな事態にwww




そうそう!!

不慣れな坂道とか、大人数とか、初めてのコースとか、様々要素があったとは思うのですが、

両腕ダルダルだし、ふくらはぎや腿もかなりダルイ、首や背筋も筋肉痛の気配w

だがしかーし、お尻痛くなーい♪

新しいサドルの優秀さを改めて実感しました。







帰宅後、自転車の掃除とかしてましたらば、大本家が取れたての枝豆を大量に譲って下さいまして♪



次男(小1)にお手伝いしてもらいつつ、蚊と格闘しながら全部外して、晩酌のおつまみに大変身していただきましたよ

(゜д゜)ウ-(゜Д゜)マー(゜A゜)イ-…ヽ(゜∀゜)ノ…ゾォォォォォ!!!! うむ。 マジ美味かった。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お・・・泳げねぇ _| ̄|○ | TOP | ゴソゴソと。 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | Bicycle