無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

やっぱ新品の方が安く上がりそうなのだがー

2016-08-20 11:01:55 | 日々あれこれ
お盆のキャンプで燃料漏れを起こしてしまった 手持ちの Coleman 508A

コールマン スポーツスターII(プラスチックケース付) 0508A700J
Coleman(コールマン)
 

今までメンテもせずによく使えてたなと逆に感心するほどの堅牢さ(殴



ネットで様々情報を収集してみるってーと・・・やっぱ ガソリン → ガス(OD缶→CB缶) と世の中の趨勢は変化しているようなのだ

が、最もよく使う用途がキャンプなのでありますよ

お手軽さよりも雰囲気が大切じゃね?www


つーことで、新品買うよりも高くつきそうなのだが、自力でオーバーホールすることに決定♪



ある意味、この作業こそがキャンプの一部分といっても差し支えないわなぁ (`・ω・´)シャキーン



これまたネットで情報収集するってーと、もっとも力を入れてるショップが奈良にあるそうな

Coleman Parts Shop North Field

消耗品やら工具やら足してるので道理だが、やっぱ新品価格超えたwwww

・・・オイラの知識技術できちんと直れば無駄にはならないんだろうがなぁ(ぇ
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨降らねぇ _ノ乙(、ン、)_ と... | TOP | パッションフルーツの収穫が... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ