無惨に無銭で無線な日々・・・

画像表示仕様変更により表示されない画像多数orz
元の画像はあるので、気が向いたら手直ししていこうかと(面倒

いつもの使い慣れた道を

2008-11-21 14:50:15 | 日々あれこれ
いつも使う近場の使い慣れた道。
でもいつも同じ向きでしか走らない。
今日はたまたま逆向きで走ってみたんですわ。 #一通逆走に非ず!

新鮮!ww 全く知らない道を走ってるみたい。
角を曲がればココにあの店があってーとか、
全部知ってるのに見たことのない光景が広がっててさ。

運転席から見える世界ってやっぱ狭いよな~、とか実感←
ただの地点間移動がとっても楽しい数分間でした♪




で、なんで移動してたかってーと・・・
今日の用事は2件。
まず一つ目がPCパーツショップへ某PCV-W101のCMOSバックアップ用電池を買いに^^;
ドライバ1本あれば交換できるわけだし、モノだけは用意しとこうと思って。
んで、余計なモノまで見つけちまったものだから、、、"いつもの"散財(ぁ

トラボもおもちゃも耳元で囁くのヨさ。。。「買ってけぇえぇぇぇぇぇ♪」みたいな(コラ
トラボはこれで未開封新品が2個♪♪ なんか安心した!
あーんど、店頭で一通り触ってどうなってるか判ってるおもちゃについては、、、
エヴァ好きな某お嬢がこのエントリ読んで「欲しいっ!」って書き込みしてくれたら未開封のままあげちゃうつもりw


そして2件目
昨日のお仕事でサ、最もよく使う機械の一部部品の位置が微妙に気に入らなくってねー
別に動かしても構わない部品だしって調整しよう思って触ったら!?

樹脂部分が折れました _| ̄|○ il||li
それはもぉ見事に。 そこが折れたら部品として機能できない場所なのにぃ;;
#ホント触っただけです。力掛けてません(滝汗 破断面を見るに、ねじれ方向に力が掛かってたっぽい

半泣きで正社員サンに状況を訴え、瞬着で取り敢えず形は戻ったものの、
応力の掛かる部分だし遠からずまた折れるのは目に見えてる。
「あ~それはJe@nが壊したヤツだから・・・」なんて後々言われたくはないっ!
仕方なく持ち帰ってパテで補強して『まぁなんとか』に出来たのでソレを持ち込みに。
盛ったパテを荒削りして塗装もせず整えただけですけどね ヘ(゜∀゜ヘ)

鷲Oサンに恐る恐る状況を伝え謝りつつブツを渡して、終了 ε-(´∀`*)ホッ
「無くなってても誰も気付かない部品なのにぃ~」とか仰って頂きまして気が少し楽にw
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« PCV-W101 パーツ入れ替えと... | TOP | 「何故?」を考える »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Recent Entries | 日々あれこれ