唯のラブバラエティ

ハッピーウーマンの唯です。エッチについてや女の子についてバンバン書いていきますので参考にしてね〜

セックスの時の正しいピストン運動のやり方について。

 | Weblog

男性の人と女性の人にアンケートを取った結果セックスで1番好きな事は何?
と聞くと男性は「挿入」と答え女性は「愛撫」と答えます。

男性の人の性感場所はペニスの為、挿入して射精する事が
1番気持ち良いのでしょうね。しかし女性は挿入されるより
触れられたり舐められたりする前戯の行為が1番好きなようです。

中には挿入の際「早くイッテよね」って思いながら
セックスをする女性も居るとか・・・。
なぜ早くイッテよね。って思うのでしょうか?

ヴァギナでのセックスにオーガズムを感じていないからです。
女性に男性のピストン運動を聞くと
「単調過ぎて気持ち良くない」と答えます。
ピストン運動が単調・・・これは大変な事です。

アダルトビデオでもそうですが実際のシーンではモザイクがかかっています。
このピストン運動のやり方って実は男性自身もはっきりわかっていないのでは??
と思う今日この頃です。

ピストン運動には前後運動・回転運動・斜め運動があります。
前後運動は普段のピストン運動でほとんどの男性がこの前後運動を行っています。
後で説明しますがこの前後運動も実は間違ったやり方をしているのです。
次に回転運動ですが、ペニスを挿入した時にペニスが円を
描くように膣の中を回す運動です。少々男性は辛いようですが(???)
円を描く事により膣入り口を再度刺激する為に快感を得られます。
次に斜め運動ですがペニスを斜めに挿入したり左右どちらかの
膣壁を直接ペニスで責める運動です。

女性も右寄りが気持ち良いとか左寄りが気持ち良いとか
個人差がありますので女性の身体が反応しやすく男性も案外どの部位が
気持ち良いのかわかると思います。

この前後・回転・斜めのピストン運動を使い分けてみて単調なピストン運動から
変化のあるピストン運動にしてみると案外違う刺激が出来良いのでは???。

では間違ったピストン運動とは何でしょうか?
ピストン運動をしながらとにかく奥に突きまくるのが
女性は気持ち良いものだ!って男性の人は思っているようです。
何度か記載してますが、女性の膣は奥にいけば行くほど神経が鈍くなります。
ですので突けば突くほど気持ちが良い・・って事はありません。

しかし中にはボルチオ性感のように子宮の入り口が気持ち良いと言う人もいます。
この場合は突く!で良いのですが、
このボルチオは少数の女性しか感じる事が出来ません。
感じる事が出来ない女性に突きまくっても実は痛いだけなのです。

本当のピストン運動は突くのではなく引くのです。
女性は突くときに気持ちが良いのではなく引いてる時に実は気持ちが良いものです。
なぜってペニスを見たらわかりますよね。
ペニスの形はキノコのような形です。
カリの部分が膣壁を刺激していますよね。亀頭の部分は挿入の際 
スムーズに挿入出来るような形状ですよね。
このペニスのカリのエラのような部位は突く事によりスムーズ奥には入るけど 
さほど膣壁は刺激していません。
でも引くときはカリのエラの部分には逆方向に引っ張られる為 
自然と力は入っているし膣壁を引っかく形ですので充分刺激します。
また女性がオーガズムを感じている時は膣は締まってますよね。
ですので引く事により余計カリのエラの部分は膣壁を刺激しますよね。
これが本当の正しいピストン運動のやり方です。

ピストン運動は浅めの位置で突く時は自然と。
引く時は少しゆっくりと行い、引く事に重点をおいてください。

しかし膣の入り口より子宮の入り口(奥が感じる女性)には
この引く行為は当てはまりません。やはり突く事が大切です。
女性がどのピストン運動を好むか、どのピストン運動に反応するか・・を
見極めないといけません。女性に直接聞いてもなかなか答えにくいので
男性が女性の反応をみるしかないのです。


ハッピーウーマン


01forWoman


AngelGoods



ジャンル:
ウェブログ
キーワード
ピストン運動 オーガズム
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 脳と性欲について。 | トップ | 案外男性は細かいものだ・・・。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
オーガズム (オーガズム)
オーガズム