西向く侍

適当に日常のことを呟きます!

花火が見たい、、、。

2017-07-12 18:01:47 | 日記
もうすぐ、、、いや。
もう花火の季節ですね。

私は三重県民なので、、、三重の花火の話をしたいと思います。

私が見に行ったことのある花火大会は、津花火大会と久居花火大会です。
(正式名称はわからないです)

津の花火大会は海の上から打ち上げられる花火で、とても迫力のある花火です。
砂浜に座りながら見たり、防波堤に座って見たりいい雰囲気です。

久居の花火大会は久居の自衛隊の駐屯地にて行われる花火大会です。
終盤には滝の花火が見れるのでオススメです!

近場で見るのもいいんですが、個人的には山とかに登って(頂上ではないです)高く少し遠い距離から見る花火も好きですね。
運がいい時は右にも左にも花火が上がっていたりしますよ!

花火といえばなにを思い浮かべますか??

やはり私はコードブルーです。←エンディングに流れるミスチルのHANABIから思い浮かびました
今年、第2期のコードブルーが始まりますね!!

豪華俳優陣、女優陣がどう変化したのか楽しみですね!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パプアニューギニアからの電... | トップ | 全国高校野球選手権三重県予... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。