西向く侍

適当に日常のことを呟きます!

パイレーツ・オブ・カリビアン ~最後の海賊~

2017-06-28 19:02:55 | 日記
私はパイレーツ・オブ・カリビアンがとても大好きです!

笑いあり、涙あり、感動ありのこのシリーズは今回で4作品目となりますが、私は今までの3作品のDVDを持っています。
何回見ても飽きないこの映画。。。
最新作の「最後の海賊」はどんな映画なんでしょうか・・・。

1作品目から、不老不死。魚人の海賊。命の泉をめぐって、今回は死神の海??

よくわかりませんが、7月1日公開なので、あと数日辛抱したいと思います。

てかもう7月なんですね笑

今年も暑いですが、この夏を頑張って乗り切りましょう!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 松阪牛 特選ロース食べまし... | トップ | パプアニューギニアからの電... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。