nokoの花図鑑

「みんなの花図鑑」に1か月あまり投稿していました。みなさまの投稿写真を見て刺激を受け、花の写真を撮りつづけます。

メロン・自宅

2017年07月31日 | nokoの花図鑑
昨日、見つけたのですが、メロンが大きくなって転がっていました。雑草やメロン・スイカ・カボチャの中で、
この間まで咲いていた花がら等をはぐって見つけました。メロンの苗は毎年、買うのですが、なったことが
ありません。まくわ瓜と小さなメロン(本当はうりと思います)がたやすいのでそれだけにと思っていたのに
買ってしまいました。黄色いのがテーブルメロン リゾートと書いてあります。小さなメロンは、種を蒔くのが
遅れましたが、彼方此方になっています。お友達はメロンはなっていましたが、暑くなった時、一時に葉が
枯れたそうです。家は雑草とスイカの葉で助かったのかも味のほどはどうでしょうか!!







小さなメロンはピーマンにのぼり、挿し木したトマトが覆いかぶさって大変な状態です。何しろ、暑くて
何もできません。左のメロンはまだ種類が分かりせん。ネットメロンも植えているのですよ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴーヤ・自宅 | トップ | ホオズキ・自宅 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。