SASAYAN よもやまダイアリー

水森かおり大好き、広島カープ大好き、花大好き
こんなこと書こうと思います。

水森かおりちゃん、カラオケでも大人気。

2016-10-11 13:10:20 | 日記
水森かおりちゃんの越後水原、カラオケでも大人気です。

1番になったそうです。

嬉しいなー。

歌ったことあるけど難しい歌ですね。

皆さん凄くお上手でした。

首を少しかしげて歌う、かおりちゃんは可愛いです。

これからも御身体に気をつけて頑張って欲しいです。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« カープ12日からよいよcs... | トップ | ジョンソン、横浜をシャット... »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。