SASAYAN よもやまダイアリー

水森かおり大好き、広島カープ大好き、花大好き
こんなこと書こうと思います。

カープの黒田投手、今期限りで引退。

2016-10-19 14:37:29 | 日記
黒田投手が引退を決意しました。

良く頑張りました。

黒田投手、本当に有難う御座いました。

ご苦労様でした。

カープのために有難う御座いました。

これからもカープを応援して下さいね。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 水森かおりちゃん、テレビ出演 | トップ | ドラフト会議 »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。