タカHEROの気ままな生活

新潟県在住の気ままに生きている男

サウスパーク

2009年05月01日 19時31分28秒 | Weblog
サウスパーク13シーズン7話

ソマリアで海賊が現れ、カートマンは海賊になると言いバターズ、クライド、アイク、ケビンの5人でソマリアに向かう
弟のアイクを連れ戻す為にカイルもソマリアに向かう
カートマンがヨーロッパの船を手にいれ海賊達を従わせる
海賊の一人がバターズとアイクに話かける
グリード「失礼します、質問してもいいですか?」
バターズ「お?いいよグリード」
グリ「なぜアメリカからここに?」
バタ「最低な生活からだよ、規則とか宿題があるんだ」
アイク「ソウ!シュクダイ!」
バタ「親は怒鳴るし!」
アイ「ソウダ!」
バタ「だから海賊になりたくて来たの」
アイ「カイゾク」
グリ「でもそれわからない、なぜ海賊になりたいか」
バタ「はぁ?」
グリ「毎日私学校に行く事を夢見ます、世界の事学ぶ、でも私の母エイズにで死にかけてる、薬のお金ない、私の父、私達の為、食べ物探そうとして殺された、ボートに乗り込む時、いつもどんな気持ちかわかる?怖い、怖いだけじゃない、私殺されるかもしれない、でも怖くて私行かなかったら私の家族や友達が死ぬよ、私海賊になりたくない、なりたい人わからない」
アイ「ナンテコッタ」
バタ「あぁ・・・人の立場になってみなきゃダメだねアイク」
アイ「自分がクソッタレに感じる」
バタ「あぁ僕も」

バタ「自分達の生活は退屈でルールだらけと思うのは簡単、でも多くの人はもっとひどいんだ、海賊生活は楽しさと冒険じゃない、困難と苦しみの生活だ、突き詰めて考えると僕達はかなり幸運な生活をしていたんだ」
クライド泣く
クラ「ここは嫌だ!家に帰りたいぃぃ!」
カートマン「ソマリアには法律はない!規則もない!年老いもない!」
カイル「年老いる30前に死ぬからだ!」
アメリカ軍にカートマン達を除く海賊が殺されカートマンが叫んで完でした

8話は10月頃かぁ~

最新の画像もっと見る