私の庭と旅

花と野菜と旅など

お見舞いに

2017年06月15日 21時51分48秒 | 日記

14日(水)お見舞いに行った
10:27分 三木ー阪神梅田―淀屋橋ー枚方ー病院着 14:20分頃
阪神梅田で阪神デパートの地下の食堂街でお昼を済ませればいいと思ってデパ地下を歩いてみたけれど以前のお食事街はなくなっていた
JR梅田駅へ行く通路の各地のお土産物店もみんななし
そういえばそんなニュースを以前新聞で読んだような気がする もう何年も梅田へ入っていない
梅田近辺も地下鉄淀屋橋も京阪淀屋橋もみんなきれいになってすごく変わった
地下鉄淀屋橋から京阪までの遠いこと よくわからないけどここらで食事をした 

ジャンル:
ウェブログ
コメント (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ナンバより亀嵩温泉と国営備... | トップ |   
最近の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bubuko514)
2017-06-17 08:03:38
年を重ねると遠出は少なくなり、都会の町並みはドンドン変わりますよね~。時々は街に出て刺激も受けなくては・・・と、私自身も痛感しております!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。