うたたね―スローライフで行こう♪

 保護犬・保護猫と暮らしませんか

ハロウィンの仮装

2016年10月29日 | 







ショッピングセンターも楽しい飾りつけです。



10/25 友人と横浜動物園ズーラシアに行きました。




イチゴノキ(ツツジ科)


お客さんに食べ物をおねだりする野良猫さん





写真を撮ることに友人が驚くので、写真はこれだけです。
動物園に行ってまで猫の写真って・・・(@_@;)





いつも訪問いただき、ありがとうございます。
にほんブログ村
『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« とりとめのない映画の話 | トップ | 嬉しい散歩 »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2016-10-29 19:40:51
きっくんや雪ちゃん 
ハロウィンの仮装ですね♪
三角帽子 よく似合っていますね♪
我が家のノビは 帽子は苦手で
被るの嫌がります
こんばんは~ (★道楽★)
2016-10-29 20:38:48
イチゴの木は初めて拝見、目が留まりました。
ヤマモモの実によく似ていますね、しかしヤマモモ程は美味しく無い様で・・・
だけど、花が又アセビに良く似たかわいい花ですね。
ハロウイン衣裳のにゃん達、微妙な顔してますが・・・・あはは~
こんばんは~ (mashazo)
2016-10-30 00:52:58
きっくんと雪ちゃんハロウィン仮装似合ってますね~♡

きっくんは特にお帽子気に入っているのではないかしら(#^.^#)

オムライスも美味しそう(≧▽≦)

紅葉してますね~イチゴノキ私も初めて見ました(*^。^*)
ハロウィン (まみこ)
2016-10-30 15:13:30
こんにちは。

ハロウィンの仮装、可愛いですね。
雪ちゃんは色白だから、とてもよく似合いますね。
いやいや、茶々ちゃんだって可愛いですよ。
もちろんです。
動物園、いいですね。
私オオカミが好きなんです。
でも近場の上野動物園には、いないらしいんですよね。
昔朝鮮オオカミが1匹いたんですけど。
ハロウィン (ceci)
2016-10-31 11:11:00
かぼちゃのオバケは、なんとも不気味で好きになれませんが、猫ちゃんの仮装は超ラブリーですね♪
★姫子さま★ (クウ母)
2016-10-31 14:16:49
こんにちは。
ノビちゃんも帽子は苦手ですか。
猫は被り物を嫌がりますね。
うちも何とか撮らせてもらいました。
★道楽★さま★ (クウ母)
2016-10-31 14:20:34
こんにちは。
『イチゴノキは、果物のイチゴのような果実をつけることから、この名で呼ばれますが、バラ科のイチゴではなく、ツツジ科に属する常緑の木本植物です。』(「みんなの趣味の園芸」より抜粋です。(^^;)
私も初めて見ました。
可愛いですね♪
★mashazoさま★ (クウ母)
2016-10-31 14:25:02
こんにちは。
窓辺にいるのはハッピーなんですが、この写真はハッピーが来て間もない頃に撮りました。
猫の数が多くなると、だんだん誰が誰だかわからなくなりますよね。
オムライス、美味しかったです。^^
★まみこさま★ (クウ母)
2016-10-31 14:34:29
こんにちは。
まみこさん、オオカミ好きですか~。
うちの娘も好きなんですよ。
上野動物園、よく行ったので懐かしいです。
横浜動物園ズーラシアにもオオカミはいません。
オカピという動物が有名ですが、今回観ることはできませんでした。
★ceciさま★ (クウ母)
2016-10-31 14:36:59
こんにちは。
昨日、市内のショッピングセンターに行ったら、こんなに大勢どこから集まったんだろうというくらい、仮装したファミリーでものすごく混んでいました。
店員さんたちも仮装していましたよ。
何かイベントがあったようです。
だんだん、世の流れについていけなくなっています。(^^;)
Unknown (k-24)
2016-10-31 22:13:28
クウ母さん、こんばんは^^
ハロウィーンの仮装をした、猫ちゃんたち、
とっても似合って、かわいいです♪
ニュースで、渋谷は、仮装をした人たちで、
大賑わいだと伝えていました。
私も、もう少し若かったら行くんだけど^^
ズーラシアも、紅葉が進んでいますね。
★k-24さま★ (クウ母)
2016-11-01 21:35:11
こんばんは♪
渋谷のハロウィンの様子をテレビで観ましたが、すごい混雑でしたね。
普段はあまり人がいない我が街も、ショッピングセンターが仮装した人で賑やかでした。
ファミリーで楽しめるのは良いことですね。

紅葉、楽しみです♪

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。