うたたね―スローライフで行こう♪

 保護犬・保護猫と暮らしませんか

きょうも元気に

2017-08-13 00:55:14 | 
手前がハッピー、奥は茶々


ハッピーが体調を崩し、7/21に初期の腎不全とわかりました。
当初は後ろ脚が立たなくなるほど調子が悪くなったのですが、今はすっかり元に戻りホッとしています。
とはいえ、腎機能が落ちていることは確かなので、病院でのフォローが必要になりました。


がんばろうね。






犬のマロンは食にムラがあり、ほとんど一日中眠っていますが、まあまあ元気です。


この後ろ姿がたまらなく可愛い
耳が聞こえなくなって、呼んでも振り返らないけれど、いきなり触るとびっくりしてピョーンと跳ねてしまい、心臓が止まるといけないので、そっとそぉーっと気づいてもらいます。



さて、8/13 朝になったら、ご先祖様をお迎えします。
お爺ちゃんがものすごく緊張してピリピリムードになるので、怒られないように頑張ります。
『猫』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 暑中お見舞い申し上げます | トップ | カミナリ »
最近の画像もっと見る

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。