うたたね―スローライフで行こう♪

 保護犬・保護猫と暮らしませんか

茶々の執念

2017-06-17 17:08:20 | 
たった一粒が大事なんです。














満足したようです。



バカね








『猫』 ジャンルのランキング
コメント (7)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ウグイスの鳴き声 | トップ | ベッド »
最近の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~♪ (姫子)
2017-06-17 19:21:06
茶々ちゃん 最後の一粒も
無駄にせずしっかり拾って食べる
とっても偉いです!
食べ物は無駄にしちゃいけませんものね
茶々ちゃん とっても良い子です
Unknown (atli)
2017-06-17 20:21:40
一粒に固執する?!
茶々さん、A型?
、、、
ちょっと待てよ!
ニャンコの血液型って!???
おはようございます (mashazo)
2017-06-18 08:51:57
茶々ちゃんのそんなとこ好きだわぁ♡

そしてそれを冷静に見て「バカね」
笑ってしまいました( *´艸`)
美味しい (まみこ)
2017-06-18 14:56:49
こんにちは。

苦労して手に入れたものは、例え一粒でも美味しいのです。
ね、茶々ちゃん^^
にゃんこのお手々は、案外不便?
Unknown (★道楽★)
2017-06-18 17:07:27
一粒へのこだわり、イイネ!
それを見つめるクウ母さんも・・・・だね~
ふふふ・・ (ceci)
2017-06-19 18:01:24
最後の一枚まで、ちゃんとストーリー性があるところ、さすがですね~。
★コメントありがとうございます。お返事が遅くなり、申し訳ありません★ (クウ母)
2017-06-20 13:26:30
★姫子さま★
 そうですね!茶々は最後のひと粒までしっかり食べる良い子なんですね。
食いしん坊バンザイですね\(^o^)/

★atliさま★
 猫や犬の血液型ってどうなんでしょうね?
茶々はA型なのかな。
茶トラって、O型っぽい気もします。^^;

★mashazoさま★
 茶々と雪ちゃんは同時に生まれたきょうだいなんですが、性格が全然違って面白いです。
雪ちゃんはクールビューティって感じ♪

★まみこさま★
 猫の手、借りたいものですが、狭い溝などに落ちた餌は取りにくいかもしれませんね。|д゚)
最後のひと粒は美味しいようです♪

★道楽★さま★
 あはは、カメラ持ってずっと追いかける私、暇人ですよね。
暇でなくても、ついつい猫観察に現実逃避してしまうクウ母なのです。(^_-)

★ceciさま★
 本当は漫画を描くことができればいいのですが、無理なので写真を撮って四コマ漫画風にしました。
今度の土曜日に控えた演奏会の歌を練習しなくては・・・なのですが、現実逃避してしまいます💦

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。