うたたね―スローライフで行こう♪

 保護犬・保護猫と暮らしませんか

心安らぐひととき

2016-12-28 13:26:54 | 
日は遡って、12月19日のマロン散歩の写真です。




















犬のマロンは落ち葉の上を歩くのが好きです。
カサカサと音を楽しむようにテンションが上がります。
あんまり嬉しくて、オシッコまでしちゃった。


お散歩、気持ちよかったね。

あっという間に日も暮れてしまいました。





愛すべきものたちとの心安らぐひとときです。






『犬』 ジャンルのランキング
コメント (10)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« メリークリスマス | トップ | 大晦日 »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (姫子)
2016-12-28 14:00:03
マロンちゃん 落ち葉の上を
歩くたびにかさかさカサカサ。。。
面白そうに踏みしめていましたね
嬉ション?かな オチッコまでしましたね
お散歩楽しくてよかったですね♪
野鳥 (まみこ)
2016-12-28 15:02:35
こんにちは。

最初の野鳥は、なんていう鳥ですか?
頭が黒くて、体がグレーの子。
うちにも来るんですけど、名前が分かりません。

マロンちゃん、嬉しそうですね。
枯葉の音は、心地いいですものね。
お手紙も、置いてきましたか^^
★姫子さま★ (クウ母)
2016-12-28 16:24:08
こんにちは。
嬉ションなんですね、きっと♪
以前立ち寄った公園でも、わざわざ落ち葉の場所を歩いて喜んでいました。
昔、私もそうだったんですよ。
今ではそんな楽しみもすっかり忘れてしまいましたが('◇')ゞ
★まみこさま★ (クウ母)
2016-12-28 16:27:33
こんにちは。
たぶん、シジュウカラだと思います。
自信がないので名前を書きませんでした。^^;
住宅地でもよく見かける鳥ですよね。
マロンは枯葉の上が好きなようです。
肉球が気持ちいいのかな?私も一緒に楽しみました。^^
お手紙♪ ハイ、ハイ、置いてきましたよ~♪♪♪
Unknown (k-24)
2016-12-28 23:16:30
クウ母さん、こんばんは^^
今年も、あと3日になりましたね。
何かと忙しい年の瀬ですが、
マロンちゃんのお散歩や、
小鳥さん、きれいな夕やけを見ていると、
気持ちがゆったりしました。
落ち葉の、カサカサの音が、クロエも大好き♪帰ってきたら、足に、葉っぱや枝がついています^^
こんばんは~ (★道楽★)
2016-12-30 21:36:04
今年も晦日を迎えました。
今日は奥さんのお供でショッピンgooー。
レジでの長い行列には参りました。

ハクセキレイとムクドリ、よく撮れてます。

明日の大晦日はクウ母さんもにゃんの手を借りたいほどの忙しさとなる事でしょう。
良いお年をお迎え下さい、そして来年も宜しくです。

★k-24さま★ (クウ母)
2016-12-30 23:15:12
こんばんは。
お返事が遅くなってすみません。
クロエちゃんも落ち葉のカサカサが好きなんですね。嬉しいです。^^
今年はk-24さんのブログで沢山の癒しをいただきました。
また、最近は綺麗な多肉も拝見できて喜んでいます。
来年も楽しみにしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。
★道楽★さま★ (クウ母)
2016-12-30 23:30:01
道楽さん、こんばんは。
奥様のお供ですか。それは非常に良いことですね(^^♪
そうそう、スーパーのレジも駐車場も大変な混雑ぶりに驚きますね。

ハクセキレイでしたか。
シジュウカラだと思っていました。
いつまで経っても鳥の名前は覚えられません。
お教えいただき、ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいね。
Unknown (アルママ)
2017-01-10 12:42:01
今日はかっこよく青いお洋服、マロンちゃんなんでも似合うね!
かしこまってるマロンちゃんもかわいいです。
ママさん、今年も健康第一、良い1年になりますように!
★アルママさま★ (クウ母)
2017-01-11 19:04:52
新年おめでとうございます。
今年もマロンと楽しく過ごしたいと思います。
アルママさん、今も犬たちのための活動を続けられているのでしょうか。
お身体を大切になさってご活躍ください。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。
コメントありがとうございました。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。