うたたね―スローライフで行こう♪

 保護犬・保護猫と暮らしませんか

中秋の名月

2016年09月15日 | 日記
おじいちゃんのお月見セッティング





10時過ぎに空を見たら、月が出ていました。
こんなショボイ月しか撮れなかったけれど。


我が家はお月見とは関係ない毛玉さんたちのお遊びが繰り広げられました。




猫4匹と犬1匹が姉ちゃんにねこじゃらしで遊んでもらっていました。
新入りハッピーさんもクルリと回ったり、チャイチャイしたりして遊び、みんなで大喜びしました。


ちょっとピンボケだけど、アタシも元気よ♪




ただ今、コメント欄を閉じております。
    いつも訪問・応援ありがとうございます。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« はぴはぴハッピー | トップ | 首長族 »
最近の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。