うたたね―スローライフで行こう♪

 保護犬・保護猫と暮らしませんか

おつまみ

2016年10月08日 | 



キジトラ猫のきっくん


『猫』 ジャンルのランキング
コメント (12)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ゴハン待ち光景 | トップ | 整列~♪ »
最近の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2016-10-09 00:01:33
きっくん・・・
おつまみになっちゃったのぅww
こんな可愛いの おつまみにして
食べられない様にね
★姫子さま★ (クウ母)
2016-10-09 07:51:08
おはようございます(^_^)
可愛いおつまみでしょ。
美味しいお酒が飲めますよ~(^o^)/
いただきます (まみこ)
2016-10-09 14:54:56
こんにちは。

きっくんちゃん、おつまみにしていいんですか?
では、いただきます。
超レアですね。
★まみこさま★ (クウ母)
2016-10-09 20:00:55
こんばんは。
あはは、超レアですね。
スーパーで買い物したものを入れて帰ってきた段ボールなんですよ。

今、まみこさんへのコメントを書いている最中に茶々がイタズラしていたので、思わず「まみこー」って言ってしまいました。
Unknown (atli)
2016-10-09 22:27:56
きっくん!
とてもいたずらっぽい表情がいいですね!
口元が写ってないところを見ると
案外おつまみ食べてるのかもしれませんね~(笑

前回の僕の記事に
お心遣いコメントをくださってありがとうございました。
★atliさま★ (クウ母)
2016-10-09 23:54:58
こんばんは。
きっくん、こっそりつまんでいるみたいでしょう?
我が家の末っ子アイドルです。^^;

大変なときに、コメントいただきありがとうございました。
おはようございます (mashazo)
2016-10-10 09:46:57
いいないいなぁ可愛いおつまみどこにも売られていませんね~(; ´艸`)

テーブルに置いてきっくんのお鼻に指を差し出しながらビール飲みたいわ(*^^)♡
おつなおつまみ (ろこ)
2016-10-10 20:23:37
こんにちは。
 「僕、おつまみにされちゃうの?」
 と上目づかいが可愛いですね。
 ナイスショット!ですね。
 
こんばんは~ (★道楽★)
2016-10-10 20:44:40
にゃんこは空箱が好きですね~
新しいダンボール見つけるとすぐに中に入ってチェック。
きっくんもご多聞に漏れず・・・・落ち着くんでしょうなぁ~
何か企んでる目つきですが・・・・
★mashazoさま★ (クウ母)
2016-10-10 23:08:20
こんばんは。
きっくんの鼻に指を突っ込みながら・・・かと思いました~(≧▽≦)
ビール、いいですねぇ。
★ろこさま★ (クウ母)
2016-10-10 23:14:49
こんばんは。
いつもブログにコメントを残さずに申し訳ありません。
喋るだけでなく、書く言葉も最近出てこなくなり、いつも失礼していますが、ろこさんのブログを拝読するのを楽しみにしています。

猫も犬も上目づかいは可愛いものですね。
★道楽★さま★ (クウ母)
2016-10-10 23:18:25
こんばんは。
段ボールを立てて置いても、その中にすまし顔で入っていますし、期待を裏切りませんね。
私も入れるものなら入ってみたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。