うたたね―スローライフで行こう♪

保護犬・保護猫と暮らしませんか

気づいたら4月だった(=^・^=)

2017年04月18日 | 


日々の雑務に忙殺され、ハタと気づいたらブログ更新していませんでした。
それでも、何かにつけて写真を撮ってしまうという習慣は継続中。

修理中だったデジイチも無事戻りました。

「鳥love」も相変わらずです。
家の中からかろうじて撮ったジョウビタキ(3/30)






夜になって暴風雨となりましたが、朝はとてもよく晴れていました。
雪と茶々はとても良い気分(たぶんね)で庭の花見を楽しんでいたのですよ。



ところが、そこに強引に割り込んだ末っ子きっくん。


雪・茶々きょうだいはかなり迷惑顔です。


仕方ない、一緒に見るか~。




そして、結局こうなりました。
男同士、仲良く見てくださいな。



4/16、ツツジもだいぶ咲き始めました。







ムラサキハナナの中からこんにちは♪




明日は午後から晴れて、気温も高くなるそうです。
スーパーでは早や、スイカを発見して驚きました。


我が娘、4月からアルバイトを始めました。
外の空気を吸って、お日様を浴びて、生きる希望が湧いてきたようです。
自分の部屋以外の「居場所」ができ、働いて身体は疲れていても生き生きしています。
私は、今まで息が詰まって少しでも家から外に出たかったのに、今は逆に家の中にいてせっせせっせと家事に勤しむようになりました。
その代わり、「いってらっしゃ~い」と娘を送った後の解放感からか、過食傾向にあります。(-_-;)





『猫』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷蔵庫 | トップ | 最近のマロン »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。