うたたね―スローライフで行こう♪

 保護犬・保護猫と暮らしませんか

暑中お見舞い申し上げます

2017-07-23 00:42:49 | 
なしてオラにこんな格好させるだ



整形外科の帰り、スーパーのガチャガチャで見つけた被り物。

茶々、フラッシュが眩しくてごめんね。


撮り直しです。


きっくん


雪ちゃん



あはは、よけい暑くなりそうですね。
失礼しました。



『猫』 ジャンルのランキング
コメント (22)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 坐骨神経痛(スマホから) | トップ | きょうも元気に »
最近の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (姫子)
2017-07-23 00:50:40
茶々くんも きっくんも 雪ちゃんも
ウサギちゃん?帽子可愛いですね
お姉ちゃんに抱っこされ
良い子に写真撮って貰って
満更でもなさそうですね♪
(#^。^#)たまらない可愛さ♪ (はる)
2017-07-23 05:09:57
被り物、ジャストフィットですね~
かわいい♥♥♥

私も首にタオル巻いてます(^^ゞ
おはようございます (mashazo)
2017-07-23 08:00:31
茶々ちゃんもタオルをほっかぶりしちゃうと「オラ」って云っちゃうよね( *´艸`)

かぶりものがみんなそれぞれ似合ってて
とろけるほど可愛い(/∀`*)♡

茶々ちゃんは被り物の色が似ていて
うさちゃんに見えました(#^.^#)

可愛い(=^x^=) (テトママ)
2017-07-23 08:48:49
みんな可愛い!
茶々ちゃんが一番似合ってるかな(=^x^=)
暑いのにみんなご苦労様^_^;
座骨神経痛は如何ですか。
私も3人目を妊娠中になって大変な思いをしました。
早く良くなりますように!
茶々君が (かっつん)
2017-07-23 09:48:02
一番似合うと思うけど、みんなかわいいねぇ
いやされるわぁ
腰お大事に
被り物 (まみこ)
2017-07-23 14:54:39
こんにちは。

うさちゃん帽、茶々ちゃんはしっかり同化してるではありませんか^^
みんなそれぞれ可愛いです。
ハッピーちゃんには、小さかったのかな。
タオルを巻いた茶々ちゃん、野良仕事中みたくて似合ってますよ^^
暑中お見舞い申し上げます (★道楽★)
2017-07-23 16:02:01
暑いですね~
坐骨神経痛、その後如何ですか?
私も以前ギックリ腰で椎間板を痛めたことがありました。
不幸にして二日後に海外出張となり大きな荷物を運ぶ事を余儀なくされ焦りました。
然し当日は頭の中は出張の事で精一杯。
気が付いたら飛行機の中でした・・・・
気が張ってギックリ腰の事が頭から消えてたんですね。あはは~
人間、窮すれば通ずるって云うか・・・
何かに夢中になり、頭の中から坐骨神経痛の事を消す事ですね。祈健闘!
かわいすぎる(笑) (koumama)
2017-07-23 20:16:37
茶々君が目を閉じてるやつ
思わず笑ったよ~至福の顔してるもん(笑)
ゆきちゃんもきっくんもかわいいね
この暑さ
猫ちゃんたちも大変だよね 
くぅまま、坐骨神経痛なの?
私も腰痛あるから整形外科はずっと通ってます。お大事にしてね~
みんなかわいいです♪ (ceci)
2017-07-23 21:54:08
でもって、みんな、お目目がきれいですね~。
★姫子さま★ (クウ母)
2017-07-24 16:56:29
そうですね、まんざらでもなさそうに見えますが、実は迷惑かも~。
猫グッズを見かけると、嬉しくなってつい買ってしまいますね。

」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。